タワレコ渋谷店が正解@ふじてぃです。
いろいろと物議を醸したあの騒動w
結局は、渋谷でのあくす会という事で落ち着きました!ъ( `∀゜)
ま、大阪だけってのも不自然ですからねぇ、納得ですが。
でもまあ、諸説飛び交っていて面白かったんですけどねw
辻の脱退・卒業説、加護の妊娠引退説、新メンバー募集説、、、
加護家の車が、夜に事務所に入ったきりなかなか出て来ないとかw
UU(ダブルユー)がUUU(トリプルユー)になるとかw
妙にリアルだった割には、全部ガセ!┐(´〜`)┌
ネタとしては、なかなか面白かったですけどね(´_ゝ`)ププッ


あ〜あ、しかし渋谷のタワレコなんて何回も搬入で行った事が有るぞ・・・。
しかもB1のイベントスペースに。。。('A`)
まさか、あそこでやるとはねぇ〜。
あの狭い会場でやるとは・・・、ありゃ〜どうなるか知らね〜ぞw
しかし、と言う事は・・・
ののもあいぼんも、あのリフトで降りるのかな。。。
あのエレベーターに乗るのかな。。。
アヒャー!!(*゜∀゜)=3