はーどる

さて、これと言って書く事も見当たらないここ数日。。。
著しくネタ不足&ゆり不足に陥っております。
ベリはしばらく何も無いし、野球も終わっちまったし、
Vリーグはまだ始まらないし、井川はメジャーに行きやがるし。。(関係無


そんな中、ゆりちゃんのハロショ2等写真のセットが40K超えとか。。。
こんなん完全に無理ですって。。。
44Kって何ですか?
有り得ない。。。('A`)
希少性を考えると、ほぼ出回らない品だと思うので、
そういう意味では仕方ないのかもしれませんが。


しかし、これはもう正念場と言わざるを得ないですね。。
もう少し様子を見ようとは思いますが、いよいよ見えて来たかな。