そつぎょう

ですか。。
どなたかも書いていらっしゃいましたが、
最近はホントに入れ替わりが激しいですね。。
とか、全く関係の無いベリヲタ気取り、
もっと言えばAK(ryに魂を売った人間が言う筋合いじゃないとは思いますが。。。
2人一気に卒業とか、ただただビックリですよ。
でも、最終的に自分たちで決めた道を、しっかり進んで行って欲しいと思います。


しかし、あの2人までいなくなると、ガッタスも大変だろうなぁ〜。。
そろそろ本格的にバレー部を始めたりしませんかねぇ〜。。。
今回でバレーに興味を持ったメンバー達だっていると思うし。
ま、そんな思い通りに進むなんてこたぁないやねぇ( ´,_ゝ`)ププッ