そくほう

阪神・井川投手の落札球団が明らかに!
ヤンキースでしたねぇ〜♪
それにしても、2600万ドルとか破格もいいところですよ。。。
日本円にすると、約30億1600万円とか。。。。
正直、高騰っぷりにビックリですけどねw


ヤンキース阪神と言えば、
一昨年の開幕前にヤンキースvs阪神なんて試合もありましたね。
そう、阪神がうっかり勝ってしまった試合でしたw
あの時は、一緒に見た白い人がブチ切れてましたねぇ〜www
あれ、あの時の先発は前川だったかwwwww
そう言えば、伊良部が戻って来た時も阪神でした。
ピンストライプ(縦ジマ)で伝統のある球団というのも共通項ですね。


それにしても、阪神は売り時が大正解でしたねww
さすがは関西の商人魂ですわwwww
そりゃこの入札額を見たら即応諾するわなぁ〜w
ま、タイガースにとっては戦力的な痛手となるのは間違いないんですが、
きっと穴を埋めてくれる選手が今の阪神なら出てくると思います。
井川投手には、恥じない成績を残してもらいたい。
その為には、2003年に優勝した年のような活躍をしないとね。。
今年最後の方の投球が年間を通じて出来れば大丈夫でしょうけど。
決まった以上は、快く送り出してやりたいと思います。
頑張れ! 井川!!