どっかでみたような・・・プ

川*^∇^)||<♪私に還りなさい〜 記憶をたどり〜
川*^∇^)||<♪優しさと夢の〜 水源へ〜
川*^∇^)||<♪この腕に還りなさい〜 めぐり逢うため〜
川*^∇^)||<♪奇跡は起こるよ〜 何度でも〜
川*^∇^)||<♪魂のルフ〜ラ〜〜〜〜ン

  • 【女神娘日記・マテ】



■(←ヴォクの携帯)<♪蒼い〜風がいま〜 胸のドアを叩いても〜


(ふДじ)<もしも〜し


川*^∇^)||<あ〜、く●ちゃん? 今電話大丈夫?


(ふДじ)<うん、大丈夫だよ♪


川*^∇^)||<あのさ〜、今日ゲキハロのチケ届いたでしょ?w


(ふДじ)<あ〜、うん、届いてたね。。


川*^∇^)|| ニヤリ


川*^∇^)||<でぇ〜、席の方はどうでしたか〜?(ニヤニヤ


(ふДじ)<お、おん、、、最前ってA列だよね。。


(ふДじ)<って、事は〜。。。えー、びー、しー、、って順だよね?


(ふДじ)<それなら・・・さ、三本の指に入ってるんですけど!?


川_ _)||<こないだの川口ではゴメンなさい。。


(ふДじ)<あ〜、あれはしょうがないよ。。疲れちゃうのも無理ないし。。。


川  ̄∇)<ウチがわざと席を干しちゃったからさ・ボソ


(ふДじ)<え? 何か言った??


川*^∇^;)||<ううん、何でもないよ、悪い事しちゃったな〜と思って。。


川*^∇^;)||.。oO(あぶねあぶね、うっかりホンネが。。


(ふДじ)<川口もそうだったけど、中野とかも干されてたからさ。。


(ふДじ)<最近干されてばかりだし、会いたいのに会えなかったりさ。。。


川  ̄∇)<だから『会いたかった』んだね〜。。。ボソ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ


川  ̄∇)<最近、みやから変な話聞いちゃってさぁ〜。。


川  ̄∇)<まぁ、世の中に似ている人はいると思うけどさ・・・


川  ̄∇)<だけどそれも坊主の人なんて、そうはいないよね〜。。


((((;ふДじ)))ガクガクブルブル


(ふДじ)<何だよ、何が言いたいんだよ。。。


川*^∇^)||<ぜ〜んぜん、何もないよぉ〜 ニヤニヤ


川*^∇^)||<だって、ウチはあなたの事信じてるもんw


(ふДじ;).。oO(すげぇツンデレっぷりだなぁ。。。(怖


川*^∇^)||<じゃ、11日待ってるからね〜♪


川*^∇^)||<あ〜、何ならその前に来たっていいんだよ?www


(ふДじ)<うん、行くに決まってんじゃん。。。


川*^∇^)||<じゃ、稽古が忙しいから、戻るね〜w


川*^∇^)||<そんじゃあいつもの言葉をお願いしま〜す


(ふДじ;)<おいおい、ここでかよ。。。


川  ̄∇)<うん、ダメかなぁ?


川  ̄∇)<それとも言えないの☆カナ


川  ̄∇)<カナはもちろん、香りの『カ』と菜っ葉の『ナ』だけどね・プ


(ふДじ;)<うわっ、えげつないなぁ・・・


川*^∇^)||<あれぇ? 冗談なんだけど、真に受けてるの☆カナ


(ふДじ;)<やめようよ、そういう冗談はさぁ。。。。


川*^∇^)||<そうだね、ウチ以外を好きになるなんて有り得ないもんねw


(ふДじ)ъ<当たり前だよ!


川*^∇^)||<じゃあ、早く早く〜w


(*ふДじ*)<今日もスk・・・(ry だよ〜(はあと


川*^∇^*)||<ウチもスk・・・(ry だよ〜(はあと


川*^∇^)||<じゃあまた電話するね〜♪ バイバーイ♪♪


(ふДじ)<は〜い、稽古頑張るんだよ♪


川*^∇^)||<うん! じゃあね〜♪


ピッ (通話切ボタンの音)


いや〜、一度やってみたかったこの企画( ´,_ゝ`)ププッ
それにしても、全く恐ろしい娘だ。。。
というわけで、ゲキハロが待ち遠しいなぁ。。。(*´ Д`*)
やっぱり一度事前に観に行った方が良さそうだね。
じゃないと、何が何だか分からずに終わってしまいそう。。。。
よし、そうと決まれば、オクチェックだな。。('A`)ъ