いも

と言っても『お芋』じゃなく、『芋煮』の本場に行って来ましたw
将棋の駒でも有名な街です。
まあVヲタの方なら、すぐに分かると思いますがwww


パイオニアのファンの集いなるものに参加してまいりました。
イベント自体はとても楽しく、思っていた以上のデキだったと思います。
残念なのは、世界バレーのため調整中のドミニカの選手がケガをしてしまった事。
幸い大事には至らなかった様ですが、残念ながら本番の出場は無理みたいです。
我々ファンの為にやってくれた事で、傷んでしまった事が本当に残念でした。


それにしても、うっかり砂被りの最前列で見てしまい、
あの方がファイルをだんだんヴォクに近づけて来たり。。(*゜∀゜)=3
とにかく、彼女は間違いなく最強レベルですね。。。(*´ Д`*)
わざわざ遠征した甲斐が有りましたよ。。(*´ Д`)ゞ


新幹線で往復約5時間かかりましたw
その間は、兄さんとひたすら軽についてのお話w
これぞまさにK談連ですなぁ( ´,_ゝ`)ププッ
しかし、我ながらよくあれだけ曲を覚えていたと思う。。
帰りの車内販売のおねーさんが、どっかで聞き覚えのある様な声。。。
何だっけなぁ〜。。。
誰だっけなぁ〜。。。。
などと考える間もなく、すぐにピンとキタw


『いっぷんでも〜 にふんでも〜 さん・ぷん・でもぉ〜』
おお〜、そうそう、(・∀・)ソレダ!!
いやぁ〜、実によく似ておりましたよw
はて、いったい何のこっちゃ。。。┐(´〜`)┌ヤレヤレ


詳しいレポは気が向いたら書こうかな・・・。
でも、そんなの読みたい人はいないか。。'`,、('∀`)'`,、