すこあ

本日の成績・・・105でした。
50の55で、後半叩いてしまいましたね。。。
収穫は、5W(自称・スーパークリークw)を使いこなせた事。
あとは心配された雨が降らなかった事ですかね。


自分的な課題は、グリーン上とグリーン周りに尽きます。
ここを上手くまとめれば、90台はコンスタントに出せると思うんだけど。
解ってはいるんだけど、なかなか上手くいかないんですよねぇ。。
それにしても、さすがにこの時期の日曜は混んでるわ。
前が渋滞渋滞で、ハーフ3時間とか。。。orz
正直、待ち疲れましたw
やっぱ平日に行くべきだよなぁ。。。。
でも平日なら違うところを優先しちゃうんじゃないのかい?w
と、自分に問いかけてみるテスツ( ´,_ゝ`)ププッ