中日vs阪神 5回戦(ナゴヤドーム)

10 11 12
阪神
中日



ハッキリ言って、ウチにとって全てを失った引き分けだな。。
負けも同然だよね。。。
藤川の開幕からの連続セーブと、連続カード勝ち越し記録が途絶え。。
渡辺や江草、久保田は明日の巨人戦は使えないだろうし。
横浜銀行さんが調子に乗らせてくれるからねぇ。。。('A`)
ホント厄介だわ。。


しかし、それもこれも福原のボケのせいじゃ!!ヽ(`Д´)ノ
何しとんねん、アイツ。。('A`)
ヘタレ以外の言葉が見つからんよ。。。><
打線も再三再四チャンスを作るのに、あと一本が出ず。。
中日の投手陣がよく抑えているとも言えるけど、余りにも情けない。
今日なんて勝ってる試合だよ、ハッキリ言って。。
ああ、情けなや情けなや。。。
クソー、この借りは必ず返させてもらうぞ。。。。。。
打倒中日!!!!!!