中日vs阪神 4回戦(ナゴヤドーム)

阪神
中日

勝:下柳(4勝)
S:藤川(11S)
敗:川井
【チーム本塁打
新井1号ソロ(8回・川上)


ようやく新井に待望の移籍後初本塁打が出ましたね〜♪(^o^)
しかし、川上を出して来るとは驚いたなぁw
いやはや、勝つ時は辛勝、負ける時は大敗ですか。。
ホント、中日に勝つのはシンドいですね。。。
それだけ強いチームだという裏返しなんでしょうけど。
言っちゃ悪いけど、他の4チームとは違うもんなぁ〜。。


それにしても、シモさんが頑張ってくれましたよ♪
つーか、やはりウチのエースですねwww
中日の吉見次第だけど、これなら月間MVPいけるんじゃないかな。
おそらく最後のチャンスだと思うんで、何とか獲らせてあげたいけど。。
シモさんにしろ、吉見にしろ、もう一度登板があるだろうから、
次回の内容で決まるだろうねw
とりあえず、久保田劇場だけは勘弁してくれ。。><