まとめ

・巷では℃が勝ったのBが勝ったの言ってるらしいね。。
・ま、そんなのどっちでもいいよwww
・見る人の視点によって違うんだから。。
・ってか、そもそも推してない側は基本的に見てないだろって話だ
・ま、℃ヲタが勝ったと言いたいのもわからんでもないけどw
・だが、少なくとも清水vs中島は、清水の圧勝だなぁ!
・理由:キレが違いすぎる!!
・まあ勝ち負けを言ってる事自体、そもそもナンセンスw
・しかし、「がんばっちゃえ!」を歌わないとか無いわぁ。。。
・アンコールの最後は絶対これしかない!と思ってたのに。。><
・むしろアンコール以降は要らないと思うまである
・ゆりちゃんの出る曲、両方とも知らない曲。。。(´・ω・`)
・まあ何だかんだ言って楽しめたw
・ハロだと堂々とKSDD路線で行けるから楽しいwww
・推しからのレスなどというものは存在しないw
・ま、あっちの業界とはまさに正反対。。><
・結論から言うと、やっぱ桃子だよ!!
・後ろを向いてても楽しめるアイドルなんてそうそういないぜwww
・むしろ顔が見えないだけに、いろんな妄想が膨らむwwwwwww
・桃ヲタじゃないのが自分でも不思議なくらいだ。。
・もはや熊井さんにはヴォクなどは必要ないなw
・老兵は去るのみ。。。
・と思ってたら、もう一度戦え!と。。。(´・ω・`)
・なんでヤメさせてくれないんだよぉ〜。。><
・ま、土曜はAだから行かなくていいし。。(謎
・日曜のおやつぐらいに復帰できれば。。(更謎
・そんな感じでぇ〜w