べりきゅ〜

久しぶりのハロ現場。。
こちらも久々に戦闘服(ユニ)着たなぁ〜www


【1回目】
テリさん連番。
アリーナB8列。
外周からもそう遠くない。
ファミ席直後の立ち最、かつ横は鉄柵w
熊井さんには三度のチャンスがあったが、徹底的に干される。。
知ってて見ないのかと思うぐらい内側しか見やしない。。。
最後の捌けの時にようやく見たぐらいだったな。
なぜか、ちなこと岡井さんに誤爆
奇跡的に桃子が来ない。。
まあ1回目だし、控えめに(・∀・)


【2回目】
どうやら家にチケを忘れて来たらしい。。
なので強制休憩タイムw
ま、皐月賞を見たかったし席もクソだったので、どーでもいいや〜みたいなw
むしろ、内容から判断してもスルーでいいかなと。
昼寝でもしようと思ってたら、
かもっちさんがチケ余ってますよとか。。。
しかもセンターのかなり良席。。( ̄▽ ̄;)
連番予定だったエレンさんが来れなくなったらしく、
ピン参戦もなぁ〜みたいなニュアンスを醸し出される。。
急転直下で参戦が決定。。。
センター席の2列とか、神降臨(・∀・)
同推しの人と初めて紺で連番したけど、楽しかったw
てか、余りにも楽しすぎて飛ばしすぎた。。><


エッグの関根さんていう子から爆レス、始まったな。。
熊井には相変わらず干され。。
しかし、ダブルの連携攻撃で、無理矢理に気付かせるwww
見せ場はそこぐらいw
個人的にはBuono!での桃子の絶対領域を間近で見れたんで。。
やっぱ桃子好きだわぁ〜。。(/▽\*)


【3回目】
再びテリさん連番。
センター後方、外周からは割と近い。
前方に照ちゃんアゲちゃん組、2列前には貴族www
貴族との縦ラインに高まる(・∀・)
外周に来たメンバーには漏れなくがっつくw
『誰かレスをくれ!』作戦でw
清水さんと須〜さんは優しいね。。
あとは、かんな、岡井、ちな。
りーちゃんは目線が降りて来ず、熊井は論外。。
いや、嘘。。
斜めから飛んできた。
どっかの現場じゃないんだから、斜めに飛ばすなよ。。><
たぶん脳内だけどね!www
あとは、無駄に全力ケチャしたりひたすら飛び跳ねたりw
何としても視界に入れてやるぞ!的な感じで。。。w
もう完全燃焼したね。。


ところが、行く予定のなかった名古屋にも行く羽目に。。
どういうわけか、チケまで用意されてるわ、
同乗者まで決まってるわで、後に引けない状況に。。
落とし込まれたぁ〜。。。><
まあ、土曜日で休みだし風●坊へ手羽先でも食べに行くかw