しはらい

とりあえず今後、極力カードでの支払いは控えよう。。
確定している出て行くカネが、既に160K超えとか。。。( ̄□ ̄;)!!
これで写真を継続して買ってたらと思うと、ホントにゾッとする。。
ただ、チケの支払いが今月は無いので、その分まだマシかな。
ま、そのぶん大阪へ行く旅費もあるし、大差無いか。。。(ノ∀`)
てか、支出超過なのが原因なんだよな、そもそも。。('A`)
それを解決するには、

  1. 支出を減らす
  2. 収入を増やす

当たり前だけど、このどちらかしか無いわけで。。
しかし、支出はこれ以上簡単には減りそうも無い。
ヲタクという趣味を辞めたり、クルマに乗らないとかすれば、
一気に減るんだろうけども、現実的には難しいよね。。('A`)


となれば。。。
もういい加減に、全て写真を含めてグッズ関係を放出すればいい。
別に放出する事はやぶさかではないが、出品がメンドいって話でw
溜めておいてもクソの足しにもならないし、例え10Kでもなればね。。
もはや写真など売れないわけだが、持っていても仕方が無いし。。
今さら娘さんの写真とか集めている人も少ないだろうし、
ましてや昔の写真やらDVDなど買う人なんていないだろうけどなぁw
分かってはいたけど、結局ただの紙切れになってしまったね。。(ノ∀`)