ソフトバンクvs阪神 2回戦(福岡Yahoo!JAPANドーム)

 阪神
ソフトバンク ×

勝:下柳(3勝4敗)
S:藤川(1敗13S)
敗:和田


今日は『オジサンパワー』を見せてくれましたねw
福岡では地元に近い下柳が、そして所沢では工藤が、それぞれ古巣を相手に。。
スカパーでチャンネルをパシパシ変えながら、両試合とも見てましたwww
下柳は、今季一番と言ってもいい内容だったんじゃないでしょうか。
4回に一発こそ浴びたものの、失点はそれだけで、
強力なソフバン打線のクリーンアップには、全く仕事をさせませんでした。
下柳のコメントを見ると、6回途中で降板した事を悔やんでいるようですが、
まあ今日はよく投げてくれたと思います。。
王監督も言ってましたが、昨日と今日の2試合は良い試合だったと思います。
KJFの3人はパでも通用するって事も分かったしw
欲を言えば、もっと点を取ってもらいたいけど、
ソフバンの看板左腕2枚を相手に1勝1敗ですからね。。
アウェーという事も有るし、まあ上出来でしょう。


一方、所沢での横浜・工藤の復活劇♪
6回まで見事に0封ですからね〜w
軽く感動させられましたよ。。。(;´д⊂)
相手の西武も、かつてバッテリーを組んだ伊東が監督という事もあったし、
所沢のマウンドで投げている姿を見ていて、懐かしかったですよw
やはり、まだまだ頑張ってもらいたい選手です。。
移籍後初勝利、おめでとうございます♪