おーさかれぽ(ひるこうえんへん)

席は、自枠で引いた3階のI列(1じゃなくアイねw)右端。。(ノ∀`)
最後の最後でこの体たらく、連番者のやすさんスマソ。。<(_ _)>
限りなくFC枠でも最も悪い席に近かったと思われますw


開演前に『4714』に行ってから席に移動すると、
既に、みかんさん、かえる支部長が逆ドリして来てくれていて4連番が完成w
感想は、高い、遠い、誰だかよく分からない。。。。(´・ω・`)
というわけで、ひたすら踊る事に専念( ´,_ゝ`)ププッ
やす様から直伝の『ジャンピングずばっと』をやってみたりw
夜のために体力温存を計る事すら忘れ、踊りまくってましたww


会場脇の当日券売り場の中に、ハロプロ関西の子が数名いたとか?w
一瞬だけチラ見しましたが、よく分かりませんでしたね。。('A`)
とりあえずそのまま駐車場へ移動w
軽く昼食を取ったり、談笑しながら時間を潰す。
そしていよいよ、夜公演へ。


つづく