おーさかれぽ(でっぱつへん)

当初の予定より若干遅れで、でっぱつ!!
ま、WGP見てたからという説も有ったり無かったり。。(違
今回の同行者は、はおちゃん、といねんくん、じょにさん、はるひちゃん。
ヴォクのクルマに、5乗りで行く事になってしまったので、
エコノミー症候群に陥る人がいないか若干不安でしたが。。w
さて、こんな感じで、以下箇条書きレポ( ´,_ゝ`)ププッ


都内某所のじょに邸から東名を目指すも、さすがに金曜の深夜。。
東名に乗るまでが大渋滞。。。。('A`)
都内某所から東名東京まで、約1時間半とか。。(ノ∀`)
とりあえず、お約束の海老名で小休止。
夜中だというのに、人・人・人・・・・・・(´・∀・`)
なぜかすこぶる調子の良いヴォクは、睡魔に襲われる事無く西進。
その原因は昼間、Uに行った時にグリーン車に乗って爆睡した事だと思うw
この日は東名〜伊勢湾岸道〜東名阪〜名阪国道〜西名阪〜近畿道というルート。
まともに東名〜名神で行くよりも安いからね!ъ( `∀゜)
ミナミ方面なら、時間もほとんど変わらないし。
途中、西名阪の香芝で1時間ほど寝落ちw
こんな感じで、大阪厚年の時に止める駐車場に着いたのがAM8:30。


まずは、とりあえずグッズ列に行ってみる事に。
すると既に、みかんさんやすさんがイ(゜Д゜)タッ!!
軽くご挨拶をしながら・・・
♪OH Yeah I'm only Dreamin' I'm only Dreamin' for me
そして、待つ、待つ、とにかく待つ。。。
♪たとえゆりな〜が 振〜り向いてくれなくて〜も〜
(´-`).。oO(この辺がすぐに分かったアナタは、確実に三十路クオリティ・プ


この辺りで、おかもっちゃん、オノQさん、こんちはw
ここまで2時間半、さらに館内に入ってから軽く2時間、とにかく待つ。。
悩んだ挙句、モモチャンのマイクロファイバーは断念。。
なぜなら、マイクロファイバーに採用された写真が推せないから!m9(゜Д゜)
にもかかわらず、またしても軽く飛んで行く諭吉先生。。。(´・ω・`)
トレード用の露天を出すも、仙台に引き続き『店>客』という図式。。orz
Bちゃん、氷刀くん、支部長、などなどこんにちはw
そんな感じで昼公演へ。