全日本女子チーム紅白戦、初日れぽ(1)

朝5時過ぎに都内某所にあるNOGUさん邸を出発。
メンバーは、いつもの3人組(NOGUさん、ひろんさん、ヴォク)( ´,_ゝ`)ププッ
朝6時までに三鷹料金所を通過すべく、永福から中央高速へ。
5:58に三鷹を通過するクオリティ( ´,_ゝ`)ププッ
甲府昭和ICまで夜間早朝割引を有効活用し、再びUターンwww
諏訪湖SAで、朝食なのにカツカレーというヘビー級を注文する3人w
その後は土岐ICで降り、一般道をひた走り関市内へ。
会場到着は10時過ぎ。
しかし、既に20人ぐらい並んでいた。。(ノ∀`)
まずは事前に予約してあったチケを購入し、そのまま列に並ぶことに。
ま、並ぶのはお手の物ですからね。。。( ´,_ゝ`)ププッ
ヴォクのクルマの中にはシート類もバッチリ完備なので!ъ( `∀゜)
当初の予定は14:30開場だったが、会場側の計らいで13:30に繰り上げ。
コンビニで弁当を買ったり、イビキかいて寝てたりしながら時間を潰す。


開場と同時にスタートダッシュ大会が始まるw
ベンチ側の方に走る人たちが多かったため、敢えて回避。
向正面のほぼ中央、前から3列目を確保。
ゆりちゃんはやはり相当デカイという事を確認(・∀・)
もちろん比較対象は、リアル女子中学生www
って、変な勘違いをされても困るんですけどね・・・('A`)


おそらく地元のバレー部の子たちが、会場の手伝いをしていたと思うが、
その中でも一番大きい子にわざと近づいてみて、その子の身長を目測w
おそらく168〜9といったところか。。
ゆりちゃんがこないだ自分で言ってたのが171.9。
だとすると、やはりエース候補だよなぁ〜。。。
しかもまだ中1だし。。。
ん〜、実にもったいない。。(´・ω・`)


話が逸れたので、元に戻しますがw
試合開始30分ぐらい前に、ついに選手たちが入場♪
するとウォームアップ&ボールを使った練習が始まる(゚∀゚)
柳本流というのか、
東レ日立佐和の試合前練習とは若干違ったメニューもあって新鮮だった。
一番面白かったのは、3人一組でのレシーブ練習。
柳本監督がフェイントまで入れたりしながら、
意地悪な球を出す、それを拾い3人一組で回す、といった感じ。
飛び込みながら選手たちが拾う姿に会場も大歓声♪
そしていよいよ紅白戦へ。