.333

今回の夏紺の当選確率でした。。。(ノ∀`)
う〜ん、今回の結果は想定よりも低すぎたぞ。。○rz
12打数4安打・・・、野球なら十分な確率なんですけどねぇ。
当選率5割は行くだろうと思っていたんですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
市原の初演も干されたし、当たった所も全て中途半端すぎる。。。
ちょっと高をくくり過ぎたかなぁ〜(´・ω・`)
もう少し厚めに突っ込めばよかったと、今さらながら後悔。。
ただし、ハローでも今一番勢いの有るベリ紺だけに、
相当数の転売師どもが動いているはず。。
ゆえに、さほど高騰はしない様な気もしないでもないけど。
余りにも高騰するようなら、参戦数を控えるしか無いかなぁ。。。