阪神、嗚呼泣停車。。。

阪 神
ロッテ ×

勝:久保
S:小林雅
敗:下柳(3勝4敗)


と、ちょっと見出しを意識したタイトルにしてみましたw
しかし今日の試合は、実に悔しい敗戦でしたねぇ。。。
ロッテには、まさにワンチャンスをモノにされました。
対照的にタイガースは・・・、
一死3塁、二死3塁、無死3塁という3度の好機をモノに出来なかった。。
野球にタラレバは禁物だが、あと一本出ていれば確実に勝てた試合だったなぁ。
まあ、なかなか同一カード3連勝というのは難しいね。
ましてやタイガースは9連戦中の6試合目で疲れも出る頃だし。。
だが、9回の粘りはロッテの楽勝ムードを一変させたし、
シモさんも8回を132球完投で頑張ってくれた。
ま、今日の負けはしゃあないw
アウェーで2勝1敗なら上デキだよ。。


明日からは移動日ナシの西武ドームでの3連戦。
ローテーションもキツイだろうが、中継ぎ陣が休めているのは大きい。
明日の先発は順当なら福原だろうが、穴なら太陽も有るねw
西武も松坂・西口と出て来るだろうが、何とか勝ち越しを狙うぞ〜♪