爆勝

阪神 10
横浜  2

勝:オクスプリング(1勝1敗)
敗:門倉
【チーム本塁打
濱中9号③(3回・門倉)
矢野1号②(6回・門倉)
濱中10号(8回・秦)


濱中が二発のホームランを放ち、早くも二ケタに乗せましたね〜♪
このまま本塁打王も夢じゃありませんよ、こりゃwww
不振の金本・今岡もマルチヒットを打ちましたし。
徐々に復調気配ですかね。。
さらに初回に赤星が盗塁を決めると勝つ、というジンクスも継続しw
少し良い流れになりつつありそうですね。


投手陣は6回から中継ぎ陣が出て来ましたが、
金澤・能見・ダーウィンと4回を僅か1安打に抑えました♪
この辺の投手たちが頑張ってくれると投手力が安定して来るはずです。
ただ、今日の先発は下柳だと思っていたので、オクスプリングは意外でした。
下柳に何かあったんでしょうか。
それとも地方球場だったので、回避したのかな。。
ちょっと気になりますが。
明日は下柳で間違いないんじゃないかな・・・。