きっぽう

晩メシを食う暇もなく宇都宮から帰って来たのが2時。。○rz
かれこれ13時間何も食べていません('A`)ъ
そんなヘトヘトな状態で帰って来たヴォクに、ゆりちゃんから・・・

こんな招待状が届きました。。(*´ Д`*)
あちこち巡回してみたところ、関東方面在住の方は今日届いたみたいですね。
そして、3回有るとか。。
12:00、14:30、17:00で、それぞれ400人ずつという噂ですw


ちなみに、ヴォクは2回目(?)の14:30の回でした。
整理番号は、逆から数えた方が早いんですけどね。。(ノ∀`)
限りなく後方グリッドからの参戦となりそうです。
まあ、スーパーアグリだって毎回後方からのスタートなんで(違
ゆりちゃんに会えればそれでいいんです!w


川*^∇^)||<ゆりに会いに来てね♪(はあと
ホント可愛い子ですよ、もう。。。(*´ Д`*)
何が有るのか今から楽しみですね。。


場所は敢えて書きません。
へんぴな場所とだけ行っておきますw