先週の反動か?w

いよいよベリ単独紺が今週末に迫ってきました。
さて、ボチボチ移動の段取りをしておかなきゃいけないな。
そう思い、昼間ひたすら調べておきました。
もちろん会社でね!ъ( `∀゜)
おそろしくヒマだった雨の日の午後・・・。


それにしても、まだ単独紺のグッズの陣容が明らかにならないなぁ。
もったいぶってないで、早く発表してくれよ!ヽ(`Д´)ノ
金の準備が必要なんだからさ〜。。。orz
それ次第では、交通費は全てカード払いの可能性も。('A`)


(コメントレス)
nariさん
いえいえ、どういたしまして。
むしろお疲れのところ、よくお越し下さいました。
また東京にお越しの際は、是非ご利用下さいませ♪
その代わり・・・、一度梨雅に無料招待&指名料無しでお願いしますw
お目当てはもちろん、あの娘ね!ъ( `∀゜)