大統領の護送担当

タフな30歳@藤焼みやーネです、こんばんは。
昨夜は、ぱぱん邸でフランス大統領のシラク・・・
じゃなかった、nariさんのお誕生会でしたw
有り得ない空路の旅で東京まで来て頂いたnariさん、
三十路ワールドへようこそいらっしゃいました♪
道のクォリティの高さが垣間見えましたよ!ъ( `∀゜)


さて、いつの間にか『藤焼みやーネ』とか言われていたんですが・・・
みやヲタの人たちがかなり怖くなってきました。。。((((((;゜Д゜))))))
誤解の無いように言っておきますがw
オイラが自分で言い出したわけじゃないですからね!
ネタとして書きましたが、今後はガチでやめて下さい!(切実)
さもないと、本気で刺されそうなんで。。。(;´д⊂)
特にあの人とかあの人に。。。
まあ、レポはいちいち書きませんので、あしからずw


いちおう今日のオイラのタフっぷりを時系列で晒しますw
05:00 ぱぱん邸より一時帰宅⇒睡眠
07:00 草野球の為、起床。睡眠時間約90分・・・('A`)
08:00 草野球の練習
12:00 帰宅⇒シャワーで足を綺麗に洗う
12:30 ぱぱん邸に再び参戦
12:45 東京厚生組をお見送り。珍しくぱぱん邸からヲタが捌けるのが早かった。
13:00 前夜の残りの焼肉を食す。
13:30 たまらずぱぱん邸で寝落ちzzz
14:30 起床⇒仕事の為、会社へ向かう。しかし会社近くのIYのせいで激しい渋滞。
15:30 会社到着⇒4㌧車で宇都宮へ。道中、激しく眠い。。。
17:00 現場到着⇒作業開始
18:30 作業終了⇒会社へ向かう
19:15 余りの眠さに羽生PAで一時間近く寝落ち。。。
20:30 会社到着
21:00 帰宅
こんな感じですな('A`)
とりあえず、著しい寝不足と原因不明(嘘)の刺激で目が腫れぼったい。。。
今日は早々に寝よう。。。