♪ランラランラランでぇ〜一週間

仕事中の職場にて更新中@ふじてぃです。
もっとも、時間の余裕ならヴォクも余り無いですが(´_ゝ`)ププッ
帰りが確実に遅くなるので、今のうちに書いてしまおうw


至福のひとときから、はや一週間。(爆)
あの偶然以来、彼女の事が気になって仕方がありません。
と言っても、別に推し換えするとか、そういう類の話ではないですw
だって、みやヲタ怖いんだも〜〜ん( ′ゝ_`)
ま、冗談ですけどね!pgr
んで、何が言いたいのかと言いますと・・・
娘。の『直感〜時として恋は〜』(愛の第6感)
この曲が最近オイラの脳を侵食して来ていますw


♪逃した魚は大きいぞ〜 出会い頭が大切なのに
 逃した魚はオイシイぞ〜 またこの次なんてあるわけないじゃん
 そうだそうだそうだ全く そうだそうだそうだ全く
 そうだそうだそうだ全く その通り


でもさ、信じる者は救われるとも言うし・・・('A`)
きっとまた逢えるよね、みやびちゃん。。。