ヴォK再発動・・・

L・O・T・T・E! うぅ〜〜〜〜、ロッテ!
一度ロッテの応援に行ってみたい@ふじてぃです、こんばんはw
何か楽しそうですよねぇ〜、ロッテの応援って!ъ( `∀゜)
しかも虚塵巨人に連勝で、さぞかし痛快な事でせうwww


阪神は負けそうで勝てそうな試合を勝てませんでした・・・。
結局、6対6の引き分け('A`)
オリックス相手に一気に貯金を、と思っていたんですが。。。
てか、初回から井川のボケが5点も取られとったら、話にならんわ!ヽ(`Д´)ノ
明日の先発が予想される福原はもっと心配だけど・・・。


で、今日のヴォクはと言いますと・・・
一日中、立ちっぱなしの仕事でした!('A`)ъ
とりあえず腰と膝と足首に疲労が。。。
明日も帰りが『昼』を過ぎそうだし、翌金曜の朝はまた早いし、
今週はホントにシンドイ一週間だわ。。。orz


(コメントレス)
>NOGUさん
 来月は・・・、行けても最終週しか行けませんよねぇ〜('A`)
 だって、ベリっ子強化月間ですもんね!ъ( `∀゜)
>こうたさん
 何を言っているんだいキミは!w m9(゜Д゜) 
 それはヴォクじゃなくて、R・・・(ry (´_ゝ`)ププッ