写真整理で過ぎた一日

こんばんは、必要な写真よりも不要な写真の方が多い@ふじてぃです。
昨日と今日で、何とか写真の整理が終わりましたが・・・
かなり疲れました・・・('A`)
協力してもらったレントゲン氏、産休でした〜♪
まあ、実数は明日にでも発表したいと思います。


それにしてもこの二日間は、久々にほとんどヲタ活動無しの週末でしたw
と言っても、昨日は仕事だったんで、実質一日ちょっとぐらいなんですけどね。
我ながら、余りのヲタグッズの多さにゲンナリしています・・・。
全く要らないうちわだの、どーでもいいグッズだのが、い〜っぱい!(;´д⊂)
何でこんなにアホみたいに買ってんのかねぇ〜。。。┐(´〜`)┌
ホント、自分でも嫌になるわぁ〜!


では、明日はちと朝早いので、今日はこの辺で〜♪('A`)ъ
あとは、美貴たんの写真をファイルに入れなければ・・・(マテ
昨年の9月頃の写真から、ず〜っと放置プレイだったんでね。。。Orz