今、ちまたで話題の(?)あの話

いろいろとネットサーフィンしていたんですが・・・
まあ、ついにと言うか何と言うかねぇ〜。。。
来るべき時が、いよいよ近づいているんでしょうかねぇ〜。
正直言って、信じちゃう自分と信じたくない自分が居るのは事実です。
ですが、俺自体は過去の話に興味は無いですから。
過去は過去、現在は現在。
そんな事を突き詰めていったら、虚しさしか残らないじゃあないですか。
その事で、目くじらを立てて騒ぐような事でも有りませんし。


だけど何で今頃になって出て来たんでしょう?
何か陰謀めいた物を感じてしまいますね・・・。
ただ、俺に出来る事は・・・
美貴を信じて、今後も見守ってやる事しか出来ません。
それがデビュー以来、ず〜っと見続けて来た者の宿命だと思っています。
こうなりゃ、とことんまで付き合うぜ!m9(゜Д゜)
写真のコレクションは完全に辞めるかもしれないけどね。(´_ゝ`)ププッ


んもう〜、美貴たんさぁ〜、
遠回りなんかせんでもええねんって・・・。
早くこのヴォクという素敵な男性まで辿り着いてくれよ!(;´д⊂)