失意

激しくテンションが落ちました。
ま、予想通りでしたが落選でした。
直接言おうと思っていましたが、その前に心が折れました。
さすがにもう限界ですよ。。
秋ツアーもあるみたいですが。。
我ながらよくここまで約4年間頑張ったんじゃないですかね。
キライになったわけでも、情熱がなくなったわけでもないけど、
会えないんじゃ、どうする事も出来ません。
エグゼも当たらなかった。
CDイベは当たらないし、今回のパシイベも。。><
会えても3階天空席だったり、1階最後尾席だったり、
ま、この時点で覚悟はしていましたが。。


会わせてもくれないんじゃ、どうしようもない。
であれば、会いに行けるアイドルちゃんに会いに行きますよ。
せっかくの機会なんで直接言おうと思っていましたが、
区切りすら付けさせてもくれないんですね。。
それはそれで仕方ないか。。
それに、会えば言えなくなるかもしれませんし。
老兵は静かに去りゆくのみですね。。