阪神vs東京ヤクルト 6回戦(甲子園)

ヤクルト
阪神

勝:館山
S:林昌勇
敗:ボーグルソン(1敗)


う〜ん、一夜にして貧打線に逆戻り。。
てか、野口の1安打しか打てずに完封負けとか。。。><
もともと阪神は、変則フォームの速球派に弱いんだけどさぁ〜。。
余りにも金本の不振が深刻すぎるな。。
ま、開幕して一ヶ月、ちょうど疲れの出る頃だと思うけど。
まあ金本なら、すぐに立て直してくれると思います。
今シーズン初のカード負け越しになってしまいましたが、
ず〜っと勝てるわけじゃないんだしw
連敗しなければいいんです!w
ただし明後日からの9連戦は、これからのカギを握るかなと。
特に、中日&巨人とアウェーでの戦いになりますからね。
ここを五分以上で行けるといいんだけどなぁ〜。。。