べりきゅー@なごや・れぽ1

久々に「くまい号」での遠征w
最近は専ら、あk(ryに出没するだけという噂も。。プ
朝5時前に家を出発、まずはアゲちゃんを拾い、
続いておかも&おの両氏を拾い、最後にぎゅぅちゃんを拾って、
総勢5名で一路名古屋へ。。
それにしても、何ともまあ珍しい組み合わせ♪(^o^)
浜松から下を走って13時前に会場付近に到着。。
昼公演組を見送った後、駅前のネカフェへw
つーか、当初は車の中で仮眠してようと思ったら、
とてもじゃないが日差しが暑くて寝られやしない。。><
それプラス、お馬さんもやろうという魂胆w
30分少々寝てたみたいですw
東京、京都、福島の各メインのみ購入&テレビ観戦。
福島だけ三連複当たったど〜。。><b
てか、1着〜5着まで全部買ってるしwww
久々に快心のヒット!!w
ま、三連単を買ってなかったのがダメダメですけどねw
その後は終演時間の頃合いを見て、車に戻る。
雨が降り始めたのも、このぐらいの時間からだったなぁ〜。。


そして夜公演に参戦すべく会場へ。。
席は、なんと1階6列下手側サブセンというステキな席(・∀・)
連番は、かもっちさん。
横アリに続き、良席を提供して頂きまして、本当に感謝感謝です。。
知り合いの席を概ね把握して開演を迎える。
てか、どう考えてもROMられそうな状況だった。。(ノ∀`)
しかし、開演したらそんなのは吹っ飛んでしまっていたね( ´,_ゝ`)ププッ


かもっちさんとの連番という事で、
おそらくマイクロファイバーを持って来るだろうと事前に予測。
案の定、前回のを持って来ていらしたので、それに合わせる作戦w
某所で培った技を繰り広げ、のっけからエンジン全開で飛ばすヴォクwww
引き出しという引き出しは開けまくりました。。'`,、('∀`)'`,、


しかし、その途中。。。
自らの体に故障発生!!!!!!!!
ピキーンとくる鋭い痛みが背中を巡る。。
肩甲骨の内側の筋を痛め、戦闘能力が大幅にダウン。。。(´・ω・`)
今までに経験した事がないほどの激痛に見舞われる。。><
ジッとしようがいろいろ動かそうが、とにかく痛みは引かず。。
しかし、途中でステージ横の袖にゆりちゃんが来たので、
もはや体の事など二の次で、遮二無二突撃する。。
下手サブセンの下手側通路に近かったので、その距離約3〜4m!!
そこで、かもっちさんと同じマイクロファイバーでのツープラトン攻撃www
さすがに同じ物を同時に連携して出せば、向こうも気付くみたいでw
あれは確実に見られました♪(≧∀≦)
身を削ってまでやった甲斐があったよ〜♪(^o^)


その後も、激しい痛みに耐えながら観戦。。
すると、今度はさっきゆりちゃんが来た位置にモモチャン襲来!!
なんという奇跡。。。。(・∀・)
ゆりなユニを着てるとか、そんなの完全に忘れてたよ。。
そのぐらいの猛烈な勢いでモモチャンにがっつく。。
目の前にモモチャンがいるのに、痛いとか言ってる場合じゃない!!
しかし、モモチャンのいけず。。(´・ω・`)
ちっとも見てくれなかった。。><
俺がどれだけモモチャンを好きか、解ってんじゃないのかよ!!ヽ(`Д´)ノ
ホント、モモチャンだけは、(ry たいんだよ。。。(/▽\*)


とりあえず、今日はこの辺で。。