しろぶうとう

やっと届きました。
厳密に言えば、8日に1通。そして今日1通www
てか、7日までに届かない場合は連絡せえ!
っちゅー事だったんで、8日に連絡してやったんですけどねw
完全に入れ違いだったみたいですw
てか、どっちしても遅すぎるわ!!ヽ(`Д´)ノ
そんなわけで、無駄にファイルが手元に2つ。。。(´・ω・`)
さて肝心のハロ紺ですが、推しへの著しい気力低下に伴い、
もはや引退寸前です。
8/3の生誕すら行く気が起きません。。
ま、同じ生誕なら、あっちの生誕に行くっつー話ですけどね。。('A`)
生誕って言ったって、大した事もやらないだろうし。
下手したら、触れられないまであるよね。


まあね、いろんな意味で心が折れました。
こないだの横浜の件も大きいな。
たとえ超高速でも行きたかったよ、イベント厨としては。。。><
さらに、ヴォクの崇拝する某推し被りさんからの情報も隠蔽される始末。。
ま、ただ単にうpしてくれないだけ、とも言いますが。。
なので、内容すら知りません。。(;´д⊂)
一応、ゆりヲタもどきなんで、ゆりヲタさんからの情報を見たかったんです。。
それすらままならない現状。。
もうやり残した事も無いし、そろそろ潮時かな。。。
今のままのモチベーションだと、今度の横浜が決断の時かもしれないね。