広島vs阪神 3回戦(広島)

阪神
広島 ×

勝:ルイス
S:コズロースキー
敗:杉山(1敗)


とりあえず、まずはカープさん今季初勝利おめでとう♪
負けてしまったけど、144勝なんて出来るわけがないんでねwww
アウェーのカープ戦でも2勝1敗で勝ち越したわけだし、
ここまで6試合、5勝1敗なら上々ですよw
次のジャイ戦まで見て、6勝3敗なら上出来です。
ただ、問題は連勝が止まった次の試合、つまり明日の試合は重要ですよ。
ましてや対戦変わりの初戦ですからね。
ジャイも連敗が止まったことで、勢いに乗って行きたいところだし。
とにかく、明日の初戦を取る事だな。
新井も明日からは遠慮する必要無いからね!www
ガンガン打っちゃって下さいな♪