阪神vs横浜 3回戦(京セラドーム大阪)

横浜
阪神 ×

勝:福原(1勝)
敗:高崎


うははは、3連勝ですよ〜♪☆☆☆
まさに嬉しい誤算w
3試合とも、こんなに上手くいくとは思いませんでしたね。
今日は『福原と新井デー』♪(^o^)


まず新井は、3打数3安打5打点とは、恐れ入りましたよ。。
もちろん赤星・平野の1・2番の威力もありますけどね。
この3連戦、新井6打点、金本5打点、今岡2打点。
クリーンアップで13打点ですからね、そりゃ勝ちますよw
一昨日の開幕戦のお立ち台で金本が言っていたけど、
3人で333打点とか、こりゃ本当に行っちゃうかもしれないよw
開幕早々から、最高の打線の流れです♪


そして福原。
打線の大量援護にも助けられ、7安打完封勝利!!
福原が復活してくれたのは大きいよw
今年はやってくれるでしょう♪


さて、次は因縁の広島戦。
ヤクルトがムキになって読売に向かっていったように、
広島もガツガツ来るかもしれないよね。
ただ、昨年はカープに負け越した事で優勝を逃した、とも言える相手。。
ウチだって負けられないんですよ!!
ま、とにかく初戦を取りたいね。