23

もちろん年齢じゃありませんw
『チンギスハーン』のトータル枚数ですw
なんか気が付いたら、こんなに掻き集めちゃってましたねwww
いろいろアドレスをお借りして計7台に分散させ、端数の2枚は1回目に集中投下。
あとは、25日の当落発表を待つばかりです♪


しかし、せっかく珍しくやる気を出したのに、
そんな時に限って、イベ日は夕方から仕事濃厚になってしまったんですよねぇ〜。。
時間的に1回目は行けるんですけど。。
2回目・3回目が当たってしまったら果たしてどーするんでしょwww
ま、とりあえず1部とのトレードを画策しつつ、不調なら転b。。(ry
いちおう、まだ仕事と確定したわけではないので、最大限回避させる方向で。。