はろてん・とうきょう2

3回目も引き続き、といねん君との連番。
席は1階の段差前という事で、ほとんど見えませんwww
まあ、二人とも全くやる気無し男ちゃん( ´,_ゝ`)ププッ
そんな「やさぐれモード」全開だったので、さっさと握り会の模様を。。w


さすがに2回目の時に思いっきりヘマこいたので、今度こその思いで臨む。。
あちらの順番も変わらず。
とにかくモモチャンにがっつかないようにw、
ゆりちゃんまでのメンツには、気の利いた定型文で行く事に。
しかし、これが意外に好感触。。。Σ (゚Д゚;)
珍しく『みやびグリップ』とか。。(・∀・)アヒャ!!
今まで相当数の握手をしたけど、あのグリップは記憶に無いね。。
みやも変わったなぁ。。。(遠い目
てか、ゆりちゃんの前でそんな事があったので、かなり慌てたよねw
さすがに二度の失敗は許されない。。(´・ω・`)


で、ゆりちゃん。。
とにかく『上から目線』で思いの丈をぶつける。
しかし実際の目線は下なわけだが。。(・∀・)アッヒャッヒャ
ただ、力強く頷いて返事もくれたし、若干表情も変わったので成功だったかな。。
ま、向こうは誰推しかも分からないだろうけどねwww
ハイハイ、自己満自己満( ´,_ゝ`)ププッ


とりあえず、ゆりちゃんに言い切った感満載で次のりーちゃんへ。。
と思ったら、有り得ない表情でヴォクの前のダーイシを見つめているりーちゃん。。。
今にも泣きそうな困った表情で『えーーー!!』とか言ってるりーちゃん。。
さすがの百戦錬磨のヴォクでも、これには参ったね。。。
どう対処していいか分からんっちゅーねん!!ヽ(`Д´)ノ
しかも何を言ったのか正確には分からないので、やたらな事は言えないし。。
ま、事前にポツリと言っていた事を思い出して、予測はしていたけど。
ショック大の表情のままのりーちゃんへ。。
とにかく、俺が必ず連れて来るから!とか言って元気付ける。。
以前の某よみうりでのJ氏の心境がよく分かりました。。
その節は申し訳なかったです。。。。<(_ _)>
あの時はこんなもんじゃなかったと思うけど。。
それはそうと、今だから言うけど『お願いします!』って言われたよ。。
『ありがとうございます』以外の言葉を、りーちゃんから聞くとは。。
イケメソTOには凹まされました。。。(ノ∀`)


終了後は、1回目以降ずっと待っていてくれたテルツァンと、
おかも氏、オノ氏、といねん君と『定期何ゼリヤ』で反省会w
すると、ゆりヲタの巨匠・かもっちさんもいるとかwww
エレンさんも巻き込んで、7人で反省会。。
ただ、ヴォクみたいなイッパソには付いて行くのが精一杯でした。。
やっぱりかもっちさんのハイクオリティっぷりには敵いませんねw
ヴォクみたいなBO&LOは、デフォでヲタTとか着れませんから。。><


帰りに、陽ちゃんとアゲちゃんをピックアップして帰宅。。
懐かしい話で盛り上がったなぁ〜♪
やっぱり昔の仲間っていいよねw
ハイハイ、懐古厨乙。。