はろてん・とうきょう1

自分は2回目と3回目に参加。。
両方とも、連番はといねんくん。
1回目は当たってもいないし、諸事情があり回避w
2回目の開場時間15分前ぐらいに到着。
何だかんだあって若干遅れて入場w
既にメンバーが登場している最中に、堂々と入っていく2人組www
2階E列でしたがほぼドセンだったので、全然悪くない位置。
さらに2階の立ち最ドセンとかwwww
まるで某所みたいですね、目線は来ないけど〜♪(謎
てか、来てても分からんしwww


福岡に参戦してたので、その時と内容はほとんど変わらず。
歌う曲が抽選じゃなく、決められていた事ぐらいでしょうか。
『ハロテン(ミニモニ)ひなまつり』
『晴れ雨のち好き』
あとは10周年記念曲(タイトルシラネw)


あとの内容については割愛。
イナバさんのクオリティは高いね。
ベリメンにもああいう姿勢は見習ってもらいたいもんです。
まだ年齢的にも無理だと思いますけど。
『これからもハロプロを応援してくれますよね?』
っていう問いかけがあったが、微妙に答えられないヴォクwww
少なくとも、ベリは応援していきますけども。
まあそれもハロプロを応援しているという解釈でw


で、握り会。。
並びは・・・
清⇒嗣⇒徳⇒須⇒夏⇒熊⇒菅⇒稲
の順。
モモチャンにがっつきすぎて、肝心なゆりちゃんで下手こいたわぁ。。><


ふ<4周年もそうだけど、モモチャン6日が誕生日だよね〜♪
も<は〜い、そうなんですぅ〜♪(ギュッ)
ふ<俺もね、8日が誕生日なんだよね〜w
も<おおっ、近いですねぇ〜。。
ふ<じゃあお互いにお祝いしよっか、おめでとう〜♪
も<おm・・・
(剥がされ)
ぉぃぉぃ、向こうが話してる時に剥がすなボケがぁっ!!><
俄然、意気消沈。。。orz
立て直しが利かないまま、ゆりちゃんに行ったのが失敗だったかも。
余りにも自分がしょっぱすぎるので、ゆりちゃんとの会話は隠蔽。
ホントにグダグダだったんで。。
史上ワースト3位に入るぐらいしょっぱかった。。
次のりーちゃんに何を言ったかも覚えてないぐらいだし。
イナバさんには同世代なんで頑張ってくれと激励して終了。。


3回目にリベンジの炎を燃やす。。。