こうはく

見ました。。
ベリ&℃の扱いには、正直どうなの?という疑問だらけでした。
あれで初出場か、、、う〜ん。。。。
でも、ゆりちゃんのソロカットもあったし、
彼女にとっていい経験にはなったと思います。


ただ、今さらラブマとか歌われてもねぇ、正直なところ萎えるだけ。。('A`)
あとは、何だか知らない10周年の記念曲?
全く知らないんで評価のしようがないし。
尺の使い方を完全に間違えたなぁ〜というのが、正直な感想ですわ。
あんなにバラバラ出すんだったら、
思い切って℃一本でも良かったんじゃないかな、とまで思ったね。
すみません、批判的な意見ばかりで。。
流れ者の戯言だと思って下さい。。<(_ _)>