おおみそか

という事で、今年も一年ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>
3〜4日更新しない事もありましたが、何とか365日更新を続けられました。
とりあえず、これで一区切りですねw
取り急ぎ、この後ベリっ子たちも紅白に出るという事で、
さっさと片付けておきたいと思いますw


来年は一体どんな年になるんでしょうかね。。
阪神は優勝出来るのか。。
金満&『ジャイアン補強』のYGさんもいますけどw
そして北京では、星野監督が宙を舞うのか。
ほか、いろいろ興味は尽きません。。
おいおい、オマエのヲタ活はどうなのよ?って話もありますけどねw
ま、なるようにしかなりませんwww


そんな来年も、皆様が良い年を迎えられるよう、お祈り申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。。<(_ _)>