ていき

今日は朝から一日中定期Uでした。。('A`)
余りのロングランに疲労困憊ですが。。。(ノ∀`)
クリスマスから正月に一気に模様替えだったんで。。
世の中の人たちが楽しんでいる時に、深夜まで仕事とか。。。。
因果な商売ですよね。。(ノ∀`)
ま、年内はあと2回なので、もう一踏ん張りというところですかね。
あ、そろそろタイヤを交換しないとなぁ〜。。
まあ別に、雪国に行くわけでもないんですけどねw
折角持っているので、宝の持ち腐れになってしまいますから。


帰宅したら、青封筒ですか。。('A`)
とりあえず開封してみたものの、何だかいっぱいあってメンドい。。
ドラリオンが追加募集か。。
前回申し込み忘れたんで、今回は申し込んでおこうかな。。
誰か行きたい人いません?w
さりげなく同行者募集( ´,_ゝ`)ププッ


そしてベリキュー紺ですか。。
これってどうなんですかね。。。。
キズヲタには大歓迎なんでしょうけど。。
別に相手が℃だからというわけでも何でも無いんですが、
今さら合同紺かぁ。。。('A`)
まあ、とりあえず行く方向で考えようかな。。