こうかい

ま、勝負事においては鉄則なわけだが、
迷ったら買え!という事です。
ここ最近、土日にスポーツ新聞をよく読んでいるんですがw
ちょうど秋のG1真っ最中なわけで、予想などをしていますw
ちなみに先週の秋華賞では、ダイワスカーレットを頭に馬単総流し!!
何ならウォッカとベッラを切り捨てての15点かな〜なんて考えていたら、
結果は周知のとおり。。。orz


さらに、今週も。。
アサクサキングス、アルナスライン、ドリームジャーニー、ホクトスルタンの、
馬連4頭BOX!!なんて思っていたんですよねぇ〜。。
ロックドゥカンブは距離、ヴィクトリーは掛かる気性なんで切り捨てたんですが。。
ん〜、これからボチボチ買ってみようかしら。。
ただヴォクの競馬知識は、8年前のデータで止まっているんだけどねw