横浜vs阪神 22回戦(横浜)

阪神
横浜 ×

勝:工藤
敗:ボーグルソン(7勝6敗)
【チーム本塁打
金本31号(7回・工藤)


一喜一憂した目まぐるしいシーズンが、今日終わりました。。
まあ、『敗軍の将、兵を語らず』ですね。
って、別にヴォクが将ってわけでもないんですけどwww
来季は先発陣と将来の"ミスタータイガース"中田翔君に期待したいと思います。
ドベの檻と首位の公の中間で、クジを引けますからねw
ドベの檻にスカを掴んでもらって、ウチが当選クジを引きますからw
そういうシナリオになっているからこそ、泣く泣く優勝を断念したんですから。
まあ、正直なところ、優勝できる戦力ではなかったという事です。
理由は昨日も書いたとおりなんで。。
ま、きっと明日からの中日戦も連敗街道まっしぐらでしょうw
勝てる気がしません。
打てる気もしません。。><
それに、川上&中田と盤石の布陣で来るでしょうし。
9連敗のフラグは立ってますねwww
もう、どうでもいいですよ。。。
何なら4位転落でも。。('A`)ъ