横浜vs阪神 20回戦(横浜)

阪神
横浜 ×

勝:加藤
S:クルーン
敗:藤川(5勝4敗43S)
【チーム本塁打
桜井8号3ラン(4回・秦)


球児よ、お前もか。。。
正直、終わったな。
赤星も骨折してしまったし。。
だけどなんで、ここまで来て5連敗とかドン臭い事やってんだよ。。
しかも、ほぼBクラス確定相手に、情けないにも程がある。
なにしろ打てなさすぎ。。
満塁で押し出しでしか点が取れないようじゃ、そりゃ勝てないよな。
そして、先発がだらしなさすぎ。。。。
何日休養もらってるんだよ。。
中継ぎはフル回転で頑張ってるのに、あれじゃ疲労も蓄積するさ。。
それにしても負け方が悪すぎるな。。
昨日はジェフが打ち込まれ、今日は球児が打ち込まれ。。。
ま、JFKが崩されたら打つ手無しなんだけど。
残り8試合、全部勝てやボケ!!