てんぼう

3強による大混戦のセリーグ。。
そんな中、我らがタイガースもイマイチ抜け出せませんね。。。
ただ、ジャイとは負け数が4つ少ないという事が、大きいと思います。
中日とはほぼ互角といったところでしょうね。。
阪神がモタついているのは、ここに来て打線が低調な事と、
もう一つは、やはり先発の柱がいないという事が原因だと思います。
何はともあれ、打線の奮起しか無いんですよ!!


昨日までの広島・中日・巨人との9連戦を、4勝5敗で負け越した阪神。。
今日は休日なので、、とホッとするのもつかの間、
また明日から9連戦になりますね。。(ノ∀`)
しかも今回はアウェーが多い。。
神宮でヤクルト3連戦⇒横浜でベイと3連戦⇒甲子園で中日2連戦&広島1試合。。
ここの勝敗次第でペナントを左右しそうです。
相手云々じゃなく、自力で勝つしか無いんですから。


まずは明日からのヤクルト戦。
初戦の先発は杉山とグライシンガーか。。。
ヴォクが見に行った試合と奇しくも同じ先発になりそうですが、、
この時は一方的な大敗でしたね。。。('A`)
とにかく、グライシンガーを攻略出来るかどうかがカギ。。
何としても初戦は取りたい!!
2勝1敗が最低ラインだね。。