阪神vs中日 22回戦(甲子園)

中日
阪神

勝:中田
敗:福原(2勝7敗)


ん〜、首位陥落。。。(´・ω・`)
しかし、ニガテだなぁ〜。。('A`)
なんで打てないんだろ。。
まあ、確かに良い投手なんだけどさw
さすがに10連勝の反動と言うか、打線が下降気味だな。。
まだ27日と28日にも甲子園での中日戦があるから、
そこで何としてもやり返して下さい><
だけど、中日は福留がいないのに強いわ。。。(ノ∀`)


でも、それにしてもニガテ投手が多すぎるね。。。
これじゃ、クライマックスシリーズが思いやられるよ。。
もしも中日との対戦になった場合、
川上・中田・朝倉で来られたらどうしようもないなぁwww
てか、何なら小笠原でもいいしねw
困ったもんだ。。。(ノ∀`)