しゃしんしう2

開封しました。。
しかし、開くのに5分くらいかかってしまった。。
もっとも、見始めたら一気に見てしまいましたがw
でも、まだ付録のDVDは見ていません。。(ノ∀`)
ん〜、全体的にはまとまった感じとは言えるかもしれないね。。
だが、ヴォクにはこの程度では物足りないな。。。
水着うんぬんじゃなく、もっと表情を引き出せ!と。。。
笑顔もいいんだけど、そればかりじゃなくて、
怒った表情とか、ちょっと冷酷な表情とか。。
それと、もっと普段の素の表情とかを見てみたかったな。。
そういう意味では、まだまだやれるだろ、もっと引き出せるだろ!と。
ただ、まあそれはあくまで、ヲタクの観点なのかもしれないけどさ。。。
ま、被写体が良いので、今回は無難にまとめたというところでしょう。
はい、結局最後はそういうオチですわ。。('A`)ъ
チャンチャン♪