たまには

他球団の選手の話題でも。。('A`)ъ

ついに大台の40本到達ですか。。
素直にスゴイと思う。
てか、本塁打王を争っているのが、この山崎とローズっていうんだから驚きだw
この調子なら、もしかすると50本も夢じゃないんじゃないかね?w

今日現在で通算1994安打。。
2000本安打まで、あと6本に迫って来ています。
その前田がいるカープと、明日から甲子園で対戦するタイガース。。
ひょっとすると、甲子園で達成しちゃうのかな。。
勝たないという条件付なら、達成してもらっても結構ですけどねwww
素材はイチロー以上と言われた前田も、ケガに泣かされ続けたなぁ。。。
でも、これもスゴイ記録ですよね。。。