かんせんき

・18:25、外苑前駅到着
・外苑前〜球場までの道のりに時間がかかる。。
・18:35、席に着座
・席は何と、ヤクルトベンチのすぐ上、8段目ぐらいw
・職場の上司(阪神ファン)と観戦
・着座するなり、早速金本ユニを着込むw
・ってか、ここって阪神の本拠地?w
・よく見たら、ライトスタンドがガラガラな件
・さらに、周りはほとんど阪神ファンwww
・いきなり打者グライシンガーに先制タイムリーを浴びる杉山。。orz
・てか、杉山の変化球が高い
・案の定、変化球メッタ打ち。。
ユウイチとかいう人に満塁弾を食らう。。。
・あんた誰?
・↑ クレイジーキャッツではないwww
・何なら、4打数4安打6打点とか、一人にやられたみたいwww
・グライシンガーがなぜ打てないかを検証。。
・俺的に出た結論は、変化球と直球の腕の振りも球の出処も一緒。
・そんでもって、キレもいいときたもんだ
・ゆえに攻略は困難。。(ノ∀`)
・代打ヒーやんに湧く神宮球場
・ヤケクソ的に『ヒーやん! ヒーやん!』と叫びまくるwww
・俺の魂の叫びが通じたのか、打球はセンター前へ♪
・この日唯一の得点、1点を返す!!
・グライシンガーがノラリクラリとかわし始める。。
・何だよ、外人らしくないぜ。。。('A`)
・手も足も出ない阪神打線。。。
・やはり昨日&一昨日で点を取りすぎたんだ!!ヽ(`Д´)ノ
ダーウィンと渡辺はなかなかいい投球を見せる
・桟原がぶち壊し。。。
・なぜかヤクルト応援団のおっちゃんと仲良く喋り始める俺w
・傍から見たら絶対異様な光景だったはずwww
・上司も最初は不思議がっていたが、いつの間にか話に入るw
・野球ファンにチームの枠など関係ないのさ!ъ( `∀゜)
・ただし、ジャイだけは別!!!!!ヽ(`Д´)ノ
・この意見が一致したところで、完全に意気投合www
国鉄時代からの筋金入りのファンとの事w
・ちなみにオイラは昭和58年頃からの阪神ファン歴24年w
・しかし、おっちゃんとのキャリアの差は歴然。。。(ノ∀`)
・年間90試合ぐらい見ているらしい
プレーオフ用に夏休みをキープしていたらしいw
・完全にムダになったと笑ってたwww
・てか、サラリーマンな事に驚いたw
・現阪神の野口をなんで出したのかと嘆かれる。。。
・カツノリを取ったかららしい
・てか、交換したヤツが城石とか割りに合わない!と言ってたw
・俺もそう思うwwww
・とりあえず大橋未歩をかえせ!ヽ(`Д´)ノ
鈴木健がまだ現役だという事を知った。。
・真中が太りすぎ
・桟原が炎上。。。
・またしてもユウイチにタイムリーを浴びる
・致命的な3点を取られ、1−8
・もはや俺とおっちゃんの野球談義wwww
阪神の元応援団のおっちゃんも緊急参戦www
・3人でひたすら野球談義wwwwwwwww
・俺、いったい何なんだ?www
・上司があまりのトークのクオリティの高さに脱落w
・ヤクルトは早く捕手を固定すべきと助言w
・さらに、伊東をクビにして古田監督固定で、と助言
・感服されるw
・だから俺はただの阪神ファンじゃないのよ!w
・おっちゃんもヤクルトの応援はそっちのけで話しこむw
・そんなこんなで試合終了
・おめでとう、参りました!と祝福w
・固い握手を交わすwww
・なんか負けたけど、清々しかったwww
・ヤクルトが少しだけ好きになったw
・こういうファンの為にも、スワローズガンバレ!!

やはり野球は現場で見るもんだねw
我ながら阪神ファンである前に、プロ野球ファンと再認識www
でも、讀賣はキライw
ただ誤解の無いように言っておくけど、
ジャイアンツは嫌いじゃないw
親会社、特にアイツがキライなだけだ!www

以上