東京ヤクルトvs阪神 16回戦(神宮)

阪神 12
ヤクルト

勝:上園(4勝2敗)
敗:高市
【チーム本塁打
桜井5号2ラン(2回・高市
関本4号2ラン(2回・高市
金本26号3ラン(3回・高市
桜井6号ソロ(3回・高市


おいおい、明日に3点ぐらい取っておいてくれよ。。('A`)
それにしても、打線が今日も大爆発♪
効果的な本塁打連発でヤクルトを圧倒してくれましたw
っていうか、むしろ相手の先発投手が酷すぎたな。。。
昨日といい今日といい、、、
『動く選手名鑑』という別名がつくヴォクですら、誰だか知らないし。。('A`)
まあ、勝たせてくれてるんなら、ありがたく勝たせて頂きますがw
DとGが潰しあってる間に、ウチは着々と勝ちを収めておきたいところ。
ささっ、明日も勝つぞ〜!
ヤクルトベンチの上から、堂々と阪神を応援しますかぁ〜www