なかの3・ひる

・16列中央左ブロック、左側階段の踊り場0ズレw
・思ったより悪くないw
・どういうわけか、今回の中野はほぼ隣人がタイガー。。
・ヴォクがタイガースユニを着てるからかもしれないね。。。(関係無
・難点はヒジョーに踊りづらい。。。('A`)
・ま、ある程度お構いなしで踊るわけだが(・∀・)
・昨日と違い、なぜか周囲は桃ヲタが多かった
・それに確定参戦はこの日で最後だったので、全力でゆりちゃんを推すw
・そのせいか(!?)、ヴォクの縦ラインにゆりヲタらしき人が皆無。。
・ゆりなパートを踊ると一人だけ違う動きになるからねwww
・ある意味ンマー(・∀・)!!
・だが、こんな後ろで見られるはずもなく撃沈wwwwww
・最初から期待なんかしてないけどねwww
・常に全力で飛ばす。。。
・やりきった感満載で、たいへん満足。。
・昼公演終了後、バスツアー参加の5人組が集結w
・往生際悪く、夜チケをオクにて物色。。
・入札削除されるプレイを味わわされる。。。ヽ(`Д´)ノ
・頭に来たので、アキバへ。。。
・結局、当初の予定どおりという噂も。。
ま、そんな感じでしたねw


あとは、福岡チケ争奪戦だな。。('A`)ъ