中日vs阪神 13回戦(ナゴヤドーム)

阪神
中日

勝:ボーグルソン(4勝3敗)
S:藤川(3勝2敗25S)
敗:川上
【チーム本塁打
金本22号2ラン(7回・川上)


いやはや、いったい何が起きたんでしょうかw
門中の鬼門のナゴヤドームで、まさかまさかの3連勝☆☆☆
どうやら球団史上初のナゴヤドームでの3連勝らしいですwww
見どころは8回裏でしたね。。
これぞまさに野球の醍醐味という場面w
2死満塁で投手は藤川、打者はウッズ。
ウッズが打てば中日の勝ち、球児が抑えれば阪神の勝ち、
というような手に汗握る場面でしたよ。。
解説の小松辰雄とか実況とか、余計な事を喋らなくていいんですよ。。。
ウッズも豪快に、ストライクは全て空振りという力と力の勝負。。
今日は球児の方が一枚上だったという事ですw
こういう場面をもっともっと見たいよなぁ〜♪
7回表の『川上対金本』も見ごたえありましたねw
『エース対4番』、まさに野球の一番の見どころですw


さてさて、これで阪神は5連勝☆☆☆☆☆
待望の5割復帰ですwww
いよいよ4強に割って入って来ましたよ〜ъ( `∀゜)
首位巨人まで4.5ゲーム、3位横浜までは2ゲームという混戦模様w
そして明日からは、3位横浜との対戦になります。
出来る事なら2勝1敗でいってもらいたい!!
ただ、先発がいねぇ〜んですよ。。。('A`)
上園、岩田、杉山、若竹、このどれかだろうけど。。
とにかく、若手にとってはチャンス、頑張ってくれ〜!!