だいしゃ

「くまい号」がエアコン・コンプレッサ交換のため再入院しました。
とりあえず、週末まで入院の予定。。。
その代車として、某娘のT橋さん家と同じ『LIFE』が来たんですが、
まあ、そこら辺で乗る分には、全く問題ないですねw
ただ、感覚がまだよくワカラン。。。(ノ∀`)
最近の軽は内寸を広く取っているせいか、外もギリギリですしね。
全てが近い感覚と言うんでしょうか。
でも、乗り勝手は悪くないですね。
最近は大して遠征もしてませんし、これからもそんなにしないだろうしw
長時間乗らないなら、あれでもじゅうぶんかもしれませんね。。
安全性まで考えれば、ある程度大きいクルマの方がいいのかもしれませんが。